LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
3度目のSM診断
- / リリィ
診断結果



あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます


あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。




詳細



マゾヒスト度・88%





あなたの「SMライフ」




★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・





あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです


やたっ彼氏様のイニシャルがあるwww
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
あー
- / リリィ
だめだだめだいらいらいらいら
もーマクドやめよお
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
恋愛バトン
- / リリィ
01■告白する→○いてもたってもいられなくなり
02■告白される→○まあ…
03■同性に告白される→×ない
04■片思いで告白して振られる→○Mくん 
05■付き合っていて振られる→○基本ふられているw
06■ラブレターをもらう→○きもちわるかった
07■ラブレターをあげる→×直接言う
08■芸能人に恋→○2次元もアリ
09■キス→○
10■駅のホームでキス→×ホームではないねえー
11■公園でキス→○彼氏さんとの初キス
12■人前でのキスなんて平気→○彼氏さんしかみえない
13■同性とキス→×
14■恋人と手をつないで街を歩く→○うでも組む
15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→×撮ってない
16■話したこともない人を好きになる→○彼氏さんもそうでした  
17■きよしが好き→○かわゆ
18■ひろしが好き→○好き 
19■年上が好き→◎ってか精神的に大人なひとね
20■年下が好き→×好きではない
21■外見重視→△外見ってか雰囲気?性格は顔にでる!
22■最近結婚を意識→△結婚ってかずっといっしょにいたい
23■結婚をした→×お金がない
24■子どもを産んだ→×私がまだ子供ですから
25■ダメな人を好きになりやすい→◎ダメ系バッチコーイ
26■恋人と温泉旅行→×整形したらね
27■指輪をもらう→×いただくなんてそんな…
28■指輪を贈る→×贈ったらしていただけるかしら
29■恋人と結婚しようねと約束する→△ずっと一緒にいれたらいいな
30■恋人とのメールは欠かさず→○最近返ってきませんがメール始めてから毎日
31■嫉妬深い→○独占欲強いがちゃんとがまんしてる
32■二股以上した→×
33■二股以上された→×たぶん
34■実家に恋人をつれていく→○週3くらいできてる?
35■好きでもない人と付き合っていた→△つきあってたかなあ
36■ファンクラブがあった→×
37■バレンタインにチョコをあげる→○ 
38■バレンタインにチョコをもらう→△友チョコね
39■恋人に手作りマフラーを贈る→○昔ね  
40■手作りマフラーをもらう→×
50■ペアルック→△ストラップとかね
51■恋人色に自分を染める→×染められたぁい
52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→○偶然一緒の携帯だった
53■5歳以上年上と付き合う→○おじさま好き
54■5歳以上年下と付き合う→×小学生と?
55■好きな人がいる→◎彼氏様
56■ほれやすい→○ 
57■腕枕すき→○太い腕がすき
58■過去の恋人との品→△あるかも
59■果たせてない元恋人との約束→○
60■今までの恋人10人以上→×
61■恋人の親と食事→×
62■歯ブラシを2本並べて過ごす→×
63■3年以上付き合う→×
64■アッシー→△欲しいね
65■貢ぎ→△欲しいね
66■忘れられない人→○
67■抱きしめ好き→◎だぁいすきっ
68■ドラマのような経験→×したい
69■友達の恋人を奪う→×基本趣味が違うから 
70■恋は活力→○がんばれる!
71■アブノーマル→△どMですが何か?
72■好きの意味がわからない→○彼氏さんが好きってゆうのは無意識
73■ビビビ→○一目見たときから
74■ナンパ→△彼氏さんナンパしたかも 
75■遠距離恋愛→×無理
76■文通→×
77■お姫様抱っこ→○
78■ビックリプレゼント→○
79■キスイヤに出た→×出たい
80■10万円以上のプレゼントをもらう→×
81■恋人のために禁煙→×タバコ嫌い
82■親に別れさせられた→× 
83■赤い糸を信じている→○彼氏様
84■最近白馬の足音が聞こえる→◎うふふ
85■〜フェチ→球児顔
86■恋がしたい→×してます
87■次にバトンを回す5人→うふふ
| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
あー
- / リリィ
バイトまであと2時間かー
なんにもすることない
小論の勉強しなきゃだけど
たまにはぼーっとすんのもいーか
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
バレンタイン
- / リリィ
20060214_122300.jpg
存在を忘れてて何も用意してなくてあわてて作ったカップケーキ
森永ミルクココアいれてみたんだが焦げたみたいな色になってしまった…
まぁなにもあげないよりましかぁ
ホットケーキミックスでかんたんに作れますのよ
ホットケーキミックスとバターと砂糖と卵と牛乳
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
正直しんどい
- / リリィ
合計10時間労働お疲れ自分!!
8時半から1時半までマクド、その後5時から10時まで焼肉。
そんな働いてどーすんだおー(^ω^;)
今月今の時点で5万超えてるとかwwwww
バイトたのしいんだよー趣味なのん
でもマクドはそうでもないかも…やめたくなってきたお´・ω・`
みんなクーポン握り締めてきてむかつくんだよー
クーポンちぎってこい!!そして何にするか決めてから並べ!!
昼ピークの終盤はもうイライライライラしてだめです
しかも今のトリノオリンピックのバイザーやばすぎありえない
今日はマクドでジャニ系のお兄さんと仲良くなりましたウフ
やばいよちょーかっこよかったんですけど!?((゜д゜))
ごめん彼氏さん…
でも彼氏さんちょー好きなのー
好きすぎて彼氏さんのロッカーにチロルチョコ大量につめてきてしまったよ
私の愛です
うけとっていただけるかしら
ぜったいジャニ系お兄さんのほうがいいのになんでかなぁ好きです
でも彼氏さんよくわからんのです
ごめん彼氏さん理解できるようにがんばるよ
でもジャニ系お兄さんやばす
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
メール
- / リリィ
『うはwwwwwギガキモスwwwww』
とかゆうメールがくる私ってwwwww
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
………
- / リリィ
加護たそ喫煙´・ω・`
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
悪女占い
- / リリィ
「卑弥呼タイプ」悪女
性格:占いオタクの現実逃避女
長所:自分の夢のためなら男も捨てることができる、強い意思。信仰心がとてもあり、生まれつき霊感や神秘的な能力を持つ。
短所:とても自己中心的で、非現実的。すべての問題を占いとか心理テストなどに頼る傾向がある。独りでは何もできないくせに、他の人の意見を聞かない。かなり神経過敏なところがあり、情緒不安定になりやすい。

小さい頃から、いつもまわりの人から可愛がられて育ってきたあなた。恵まれた美貌も多少手伝って若くして成功するけれど、基本的に自分の世界しか見えないただ理想が高いばかりの"夢想家"。そんなあなたはまさに「卑弥呼タイプ」の悪女よね。この特殊な誕生数を持つあなたは、その理想の実現のためにはまわりの人にも迷惑をかけるし、かなり自己中心的な性格。確かに頭が切れるので人の扱いは上手なんだけど、部下に対して過度の要求をする傾向がかなりあるみたい。でも生まれ持った特殊な霊感や神秘的な感性があなたにはあるから、自分の生き方に確固たる自信を持っているのよね。人の心を読むのは得意だし、時には神がかり的な偉業でまわりの人をびっくりさせることもしばしば。そして、頑固なまでに自分の理想の実現をめざしていく。だから他人の意見に耳をかさない"井の中の蛙(かわず)"タイプになりがちなの。

ねえ、知ってた? 周りの人はそんなあなたのことを少し面倒くさがっているって! 身につけるものにしても、香水とかアロマとかプンプンさせるの大好きだし、アクセサリーもあきれるくらい派手なのが好きよね。ちょっと自分をどっかのお嬢様だと勘違いしてるところもあるんじゃないの? まあ、基本的には謎めいている部分があるタイプだから、逆にそれがあなたの魅力なのかも。でも、あんまり図に乗らないように気をつけて!


私、占いは信じないんだけどな
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
バンプオブチキン
- / リリィ
バンプはネ申でした
バンプの偉大さを再確認させられてしまったライブでした
やっぱりTシャツも買えばよかった…
基夫さん崇拝してます
私の思春期の人格形成の3割はバンプにあったと言っても過言ではないよ
バンプは私の精神安定剤でもあるし応援歌でもある
もう1回聞きなおすよ

しかし私の前の席の小デブのおばさんのノリには若干引いた
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< | 2/48 | >>

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--